休みだと寝てる気がする。

昨日は名古屋まで、新婚家庭へ友達2人とともにお邪魔しに行ってきました。ホットプレートが欲しいって言うので、駅前のビックカメラで買ってプレゼント。だって、こっちから持って行くの重いしさー(笑)
そんで、その買いたてホヤホヤ(?)のホットプレートで、早速焼肉パーティー。3時くらいから?肉、旨かった。豚トロはじめて食べましたが、旨いっすね結構。焼肉でサツマイモも初めてだったんだけど、なかなかお肉とも合いますね。満腹でした。
その後は新婚旅行の写真見せてもらって、お菓子食べつつ(まだ食うのかよ!)ひたすらおしゃべり。おしゃべり。短大時代の思い出話から最近の話まで、話は尽きません。
すっかり暗くなって、帰って着ました。のぞみだとホント早い。
今日は、昨日で疲れたのか、また寝倒してしまいました・・・。うわぁん!