胸キュンバトン

Doranosukeさんと、高山さんからもらいました。お二人ともありがとう〜。

Q1. 胸キュンするポイントは?
Q2. 憧れの胸キュンなシチュエーションは?
Q3. 胸キュンしちゃう言葉は?
Q4. 聴くと胸キュンしちゃう曲は?
Q5. 胸キュンする有名人は?
Q6. 今まで生きて来て一番の胸キュンは?
Q7. 「胸キュン」に仮に呼び名をつけるとしたら?
Q8. 胸キュンした時に心でする音は?
Q9. バトンを回す5人は?

そんじゃー、き〜みーに胸キュン☆♪(スタート)
Q1. 胸キュンするポイントは?
目線(こっち見てなくてもいい)とか、流れる汗とか。チラ見えする鎖骨とか。
Q2. 憧れの胸キュンなシチュエーションは?
・満員電車でさりげなく庇ってくれる。
・放課後の教室で二人っきり。(夕焼けバッチコイ←訳わかりませんよ)
・夏休み、花火大会とかお祭で偶然好きな男の子に遭遇。
・見ず知らずの人に助けられる。(電車男か)
・おでこにちゅー。(身長差があると尚良い)
・・・これ、妄想バトンじゃなかったよな。すんません。大概漫画の読みすぎです。
Q3. 胸キュンしちゃう言葉は?
言葉・・・。
「あのさ、ちょっと話あんだけど」とかー?(放課後シチュで使うと効果大)
会社でこれ言われると、「えぇ〜何言われんだろう。私何かしたかな〜(冷や汗)」ってなりますが。(苦笑)
あ、アレだ。anegoの黒澤君がアネゴに対して言ってるセリフは胸キュンします(笑)カワイイ・・・v
Q4. 聴くと胸キュンしちゃう曲は?
曲・・・。
AQUA LOVERS・・・?アンカバでも原曲でも(笑)胸キュンとはちょっと違うかもだけど、「きゅっ」となります。ライマイとかもその部類かな。
千と千尋の神隠しの「いつも何度でも」も、結構・・・きます。切な系の胸キュン。
Q5. 胸キュンする有名人は?
に、西川貴教。TVでゲスト出演とかだと、割とムネきゅんして見てると思います。(え、それって母心?
あとは、渡部篤郎さんとかオダギリ(なんで呼び捨て)かなぁ。目(瞳?)が良いのですよ。
京本さんもかなー。TV出てるの見ると心拍数上がってる気がする。(それは大丈夫か)
Q6. 今まで生きて来て一番の胸キュンは?
えぇー。一番?最近しょっちゅう胸キュンしてるんでねぇ。
萌えたっぷりの話読んでは胸キュンし、雑誌の西川君見ては胸キュンし。
Q7. 「胸キュン」に仮に呼び名をつけるとしたら?
「マクラぎゅっ」 クッションでもいいけど、少女漫画(一昔の?)で「きゃー」って言いながらギュッてしてるでしょ?ああいうイメージです。
「ピンクの花畑」なんかヤラシイぞ。脳内はこんな感じでお花咲いてますよって言う・・・。
なんて言ってますが、胸キュンした時は、部屋の中転げまわりたくなります。のた打ち回る、のほうが正しいかも(笑)机バンバン叩きたくなったりね。
もう大人しく「キャア!(*ノノ)」みたいに出来ません。(おばさん化?)
Q8. 胸キュンした時に心でする音は?
「ぱちん」と何かがはじける感じ?(種割れ?ぇ)それか「ぱぁぁ〜〜」って、まるちゃんか(笑)
でもやっぱ「キュン!」ってしてると思う。
Q9. バトンを回す5人は?
うぬぅ・・・。毎度の事ながら、イカフラくーん!あと、みゆきさーん!
お暇でしたら〜。

ふぅ!疲れたー。こんな感じでしたよ、id:doranosukeさん〜(笑)
こうしてみると、「胸キュン=萌え」に近いものはあるかも。
あ。id:xYUKIxさんからもバトンが。ありがとーございまっす!