バタバタ

お仕事が若干バタバタしてきましたよー。あぁー。まぁ、慌てるほどの事もないのですけど。っしゃー。(気迫の感じられない気合入れ)
それより、明日からの天気が心配です。雪?雪なの??ホント、雪に慣れてないから。あんまり雪降ると日曜日の予定に支障が!JR動いてもらわなきゃ、よもぎさんが来れないから!頑張ってJR!
つーか社内も寒いです。エアコン入れてても暖かい空気は上に行くよー。足元寒いよー。ひざ掛けしてるけど、それでも寒いです。
そう言えば肩こりですが、ノートPCを持って帰ったせいもあると思う。ほとんど電車に乗ってたけど、駅から家まではバッグに入れて肩から提げてたから。うぅ。今日ドラッグストア行ったんだから、サロンパスか何か買えばよかった〜。明日また行こうかな。