社会復帰←会社です。

今日から出勤でした。仕事始め式とか無く、フツーにお仕事です。まだそんなに立て込んでないので、まぁまぁ早く終われましたけども。今日は、いつぞやのように(久しぶりで)椅子に座って腰が痛くなるって事はありませんでしたが、この肩の凝りは何?いつから?気が付いたらすごい凝ってる。い、痛。
休みの間ゴロゴロゴロゴロゴロゴロしまくった所為かもしれません。いやほんと、冗談でなく何にもしないお休みでした。昼まで寝てたし。あ、窓拭きと玄関掃除はしました。ご飯の支度の手伝いもロクにしなかったなぁ・・・母さんごめん。ご飯おいしかったです。(ここで言ってもな)
初詣が過去最高の人出だったそうですが、私は初詣も行かず、お年始周りも行かず。休みの間、家から50mと離れてないです。近所すら散歩しなかった・・・。外出たのもお金使ったのも30日だけ。*1こんなに何にもしないお休みは初めてでした。(夜中原稿してたけど、結局新刊間に合わなかったしorz)
のんびりダラダラ冬休みも終わり、昨日帰ってきたんですが、こっち寒いすね・・・。明日も雪が降るとか降らないとか。(場所によりますが)
週末お出かけ(イベント)なんですけどー!

*1:実は下着を忘れて帰って買いに行ったのでした。←はずかしっ。