ハンター250回突破おめでとー!

冨樫センセ、がんばって。
今日はですね、いつものファミマに行ったら雑誌コーナーの前に今まで見た事無い人数のサラリーマンの方々がいらっしゃいまして、パッと見ジャンプもほぼ全部立ち読まれてたのですごすごと退散して別のコンビニへ行くハメになりました。なんだったんだあの人数は。
で、ミスフルですよ。もう、なんだろね。なんか物凄く感動してしまったんだけど、私だけですか。
どう見てもそれは10mないだろとか、芭唐が5番て!(仕方ないけど、ガッツリ点取れる?)、とか屑桐さんは一体どこ行ったんだよ!犬飼の肌トーンに陰影付いてるよ!しかも何か色っぽいよ!アシさんか!?等々、相変わらず突っ込みたいところは多々あるんですが。すべて愛ゆえの突っ込みです。
いや、なんだろうな、何か嬉しかったです。ハイ。
(追記)
ドラマCDの特典の校章型ワッペンって、サンクチュアリにある大時計(正式名称あったと思うんだけど、度忘れ)に似てる。と思う。シャーマンキングみたいでもある。炎の感じがさ。


他は、ネウロがセオリー無視(この漫画にセオリー求めるのはナンセンスですけど)の展開になってて、感嘆してしまったり、ブリーチがというより、乱菊さんと織姫ちゃんが予想通りのやり取りしてて、あぁうん。てなったりしてました。新キャラの名前を覚える気力がありません。
銀魂ジャガーさんともて王(ぉ?)は未読。