ちょっと、どーゆーこと?

記念写真。

ここしばらく、非通知で電話が来てたんです。かかって来た時は電車に乗ってたり会社だったりして、出れなかったんですけど、そもそも非通知なんで出る気も無く。何度も来るので、用ありそうな感じだったけど、かけなおそうにも出来ないので放置してました。
そしたら、昨日出掛けてる時にかかってきたので、これから何度もかけてこられても迷惑だと思ったので出ました。
出てみたらコンタクトレンズの会社でした。そういえば、前にもこんな事が。客にかけるのに非通知ってどうよ。番号出ても登録されてなかったら怪しむけど、非通知は無いんじゃない?気付いてないのかなー。無さそうだな〜。
「非通知だったんで出なかったんですけど、これから番号通知してもらえます?」って言ってやろうと思ったんだけど、結局言えず。あぁ、もう!私のばか。