イヤカン振込用紙来たっ

振込用紙の青色がオレンジ封筒からスケスケで、なんかやらし(いのは、私の脳内)。
あ、すみません。
ほうほう。名古屋もあるんですか。10,11日。ん?10日は友達の結婚式で名古屋にいるんですけど私!!!おぉおぉお!!??(行くのか、行くつもりなのか)行くなら、向こうで引っ越した友達も巻き込んで・・・。さて、シミュレーションしてみよう。
ライブ開始までに式は終わるはずだけど、Zeppの位置が判らんので、間に合うのかどうか。場所調べなきゃ。
行くのならば、式に出た友達とは別行動になるけど、服はどこかで着替えて(出来れば会場で着替えたいけど、終わってからはムリだよなぁ)、引き出物と一緒にロッカーに突っ込めば何とか?
うわ、痛いな(笑)
とりあえず、大阪は2日申し込みますか。しっかし、クリスマスど真ん中か!さてどうしたもんか。*1

*1:かれしさんとどう折り合いつけるか。私は例えTMファンでなくても、『クリスマスは彼氏と♥』とか『クリスマスに一人なんてー!』とは思わないのですが、さすがに2日もほったらかしにする訳にもいかないし、そうするつもりもありませんけど、どっちかって言うとライブ優先したい、なー・・・。でもケーキ食べたいしな。もっぱらクリスマスはケーキ食べる日です。まぁ、夜は空けられる、か?てゆか、きっと原稿もしてる。長