ヤンマガ立ち読み

ジャンプ買いに行って、ヤンマガ立ち読みしました。イニD読んでるもので。コミックスも買ってるけど、今ニセモノ騒ぎで面白いことになってるからねぇ(笑)
いやぁ、渉がなんか、ああいう役回りするとは思わなかったけど、あの人真面目だしねぇ。てゆか、パチーンて、アンタ!君の指示で拓海が来る、みたいなノリが笑える。
といいますか、実写映画版に啓介が出てないって言うのを数週間前に知りまして、ちとショックです。赤城にいるのは高橋兄弟じゃなきゃダメなんだよ!涼介は一人じゃ魅力半減だよ!(そこまで言うか)中里出るのに、啓介いないとかないだろうよ・・・。*1
その代わり(?)須藤京一がドえらいカッコよくて唖然。ランエボ乗る格好ではない気もしないでもないけど。鈴木杏ちゃん出るし行ってみたいけど、行く人いなーい。NANAもだ。誰かー・・・。
話しがちと逸れましたが、ページをペラペラめくってたら、ビジュアル系バンドの絵が見えてゴスロリだったので、なんだ?と思ったら、エリートヤンキー三郎で心底驚いた。まさかヤンマガ誌上で男のゴスロリ(しかも可愛い)を見る日がこようとは(笑)やべ、三郎可愛い。(ぇ
来週も読もうと思います。(笑)
どうでも良いけど、赤灯えれじいのチーコは髪結わえてる方が可愛いと思う。

この話、誰もついてきてくれないだろうなぁ。

*1:イヤ別にカプの話でなくて、ね。