お休みー!

今日は午後1時ごろ起きましたよ。メール着信音で目が覚めました。
それからシャワー浴びてご飯とジャンプを買いにコンビニへ。
洗濯機3回くらい回しても、まだまだ山なんですが・・・。(ボーゼン)もうハンガーがないのね。干すとこないのね、どうしよう。明日またやらなきゃ。
部屋の片付けもねー。せなねー。(他人事ですか)せっかくの休みですから、気合入れて片付け!!!!気合入れないと片付けられない有様。何処から手つければ。とりあえず、いる物といらない物を分ければいいのかな。25日に部屋においてある機器の点検に来るって言うし、ホント片付けないとヤバイ。ヒィ。
出かけるのは19日だし、明日は街(って梅田)まで買い物行くかな。バック壊れたままなので、新しいのを。あと、メガネもかなぁ?美容院も行きたいかも。
どこまで実行できるかな。