遅れたけど。

もうね、昨日は胸いっぱいで書けなかったってことで(笑)
ミスフル以外をとりあえず。そういや40号が行方知れずなんだけど、何処に埋もれてるんだ。←出てきました。

  • 銀魂
    • セリフ多くて読むの疲れましたが、面白かった。
    • やっぱり親衛隊長な新八はカッコいいよ。ずっとハッピ着ててくれ。
    • でも、そうするとウルサイよな。
    • 「てへっ」「ビリィィ」「なんかイライラすんですけどあの娘!!!」良い。すごく良い。グッジョブ空知。
    • 「玄関開けたら二分で「あはん♥」」最高。
    • もう何書いても同じ言葉しか出てこなそうだな。今週は面白かったよ。うん。
  • ブリーチ
    • ほらー!千鶴様心配してたじゃない!
    • 一護アンタは何様のつもりだあぁぁぁぁぁ!!!と言いたくなった。ちょっと。
    • 来過ぎだって、死神ご一行様・・・。人選よく判らんし。
    • 誰も居ない教室だなー。(演出だよ)
  • ネウロ
    • 笹塚さんカッコイー。萌え。
    • 石垣が居ない分はヤコが担当。
    • 目からビーム、惜しかったなぁ。
    • いつぞや笹塚さんがうなされてたのは、身内(姉だっけ?)が殺されたからだなって言うのは分かったけど、サイが絡んでるとはなー。
  • みえるひと
    • 実際いたらウザイし怖いと思うけど、見てる分には楽しいよなぁ。ガク。(無責任)
    • 最後に出てきたあの陰魄って、前に出てきた奴?
  • ハンター
    • 展開についてゆけません。
    • コミックス出るのいつだー!
  • ジャガー
    • あぁ居たっけね。この人たち。
    • 人間て、人間てーーー!!
    • こんなジャガーも大好きです。



次のジャンプは9月26日。