スタジオパーク

ビデオ録ったの見てますー。
夜に母からメールが来ました。
「いろいろな質問に真剣に答えるひとだね」だそうです。褒められた?(笑)
うん。そうなんだよ。真面目な人なんだよ。
昼間に友達からもメール。「TVつけたらTMRNHKにいじめられてたー(笑)」って(笑)
うん。確かに!過去出すとか、NHKも思い切った構成したもんだよ。
すげ、えぬえっちけーで「ヤンキー」って言ってるよ(笑)

アンジャが出た時に、サブ画面になった時は女の人に見えたよ。ピンクの服であの髪型だし。
さて、始まったばかりなので、TVに集中しまーす。

        • -

見終わりましたよ〜。
なんか贅沢な番組だったような。いろんな話聞けて面白かった。トークも軽快だったしね(笑) いつもこういうトーク番組出ると「人見知り」「イジられてる」とMっぽい印象与えてるっぽいけど(ん?)、実際Sだよね?
ほんとワーカホリックな人だ。なんかしてる時がリラックスするって。
ちくしょ、拷問めいてて良いからファンクラブイベ行きてぇよ!
そうね、ライブはみんな行った方が良いよ。身体も締まるし、美肌効果もあるよ(笑)
ライブ後は何かお肌つるつるになってませんか?汗かいた所為だけじゃない気がするんですが(笑)
あ〜ライブ行きたくなってきたー!(ぇ
来年の夏は、ステージから人が地平線に、果てになってる様を思う存分見てもらおうじゃないの!(こっちから言うセリフじゃないよ)
なんかね、この話ししてるときの仕草とか顔とか好きです。