みんてれ

会社で見ましたー。こっちはビデオセットしてなかったのよね。良かった一人になれて。
コントの途中からでしたが、ニシカワ笑ってねぇー(笑)
笑ってるけど、口元こわばってたよ。TVだったらあんな笑みだっけ?まぁ、満面の笑みが出るようなモノではなかったしなぁ。
ヴェス聴いて仕事に戻って来たけど、最後までいるの??ま、いっか。歌聴けたし。あんなノリで歌に送りだされるとは思わなかったよ。ビックリだ。というか「主題歌」って。いいのかしらー(笑)
トークのテロップ出てたけど、これ生じゃないの??「怪我」の方は自ら申告したおかげで(?)そんな傷つかずに済んだ気がしますが、どうなんでしょ。あ、「これ以上ケガしたくない」って言ってたからケガはしたのか。


ウチ帰ったらスタジオパーク見なきゃ。