スタジオパーク

明日ですね。やっぱり母からメールが来ましたよ。(笑)番宣やったのかな。
「明日、TMの西川君*1出るよ」って。大丈夫、娘はちゃんと把握してますよ!(うっすら忘れかけてたのは内緒)
西川君西川君言ってた甲斐あって(?)、母にも浸透してるよ。明日見るのかしら。見てみて〜(笑)
母上情報によると、あの時間帯は台風とか地震とか大事があると潰れる(ニュースになる)時間帯らしいですよ。まぁ、明日は心配ないでしょうけど。

*1:前に「TNR」と間違いをして来て、「TMだよ」「え、ニシカワタカノリじゃないの?」「タカノリ・メイクス・レボリューションなんだよ」「へ〜」と言うやりとりを経て、これに落ち着いた模様。