一息

ついてる場合じゃなかったんだ。仕事途中だったよ。(すいません一応就業時間終わったし<いつもそれだ)
でも、ちょっと、これ。
中に“教授”が入ってます──「N901iS」の“感情お知らせメール” - ITmedia Mobile
教授って言ったら坂本龍一じゃない?普通。(断言するな) なんで坂本教授で「感情メール?」って思ったけど。タイトル前半だけ読んだら、てっきり着メロとか効果音を坂本教授が作ったのかと思ったよ。


違うキャリアの相手に送る時はハートマークの絵文字の代わりに「v」使うんだけど、これを連続して使ったらどうなるんだろう。「!」をたくさん並べたら「驚き」メールに分類されるのかなー。『文脈で判断』て書いてあるから、そこは影響されないのかな。ちょっとやってみたい。
あ〜早くソニエリFOMA出ないかなぁ。(出てもまだスイッチできないけど)