レオさんANN

昨日の西川ANNにゲストで来てたレオさん(なんか「レオさん」て感じ。・・・「さん」付けるなら西川君に付けるべきなんだけど(笑)年齢的に)ANNに西川くんがゲストしてました。
西川君喋り捲ってた(笑) いろんな意味でいい人だなー。西川君。レオさんも良い人だなー。

TMR新曲

昨日録り損ねた(最後まで録れてなかった)ヴェスティージかかるはずと思ってたら、かかったので録音!イントロは西川君とレオさんの声被ってたし曲終わりはジングル被ってたけど。
うん。ヴェスティージ良い。いいよ。*1 CDで聞いたときと生とまた違うだろうけど。ナマで聞いたら泣いてしまいそう。緋の砂とは違うきゅんと来る感じ(笑)、かな。バラードいいわ。
種デス、今どんな流れになってるのか掴めてないけど、最終クール(だよね?)でコレはとてもマッチしてるんじゃないのかなー。ま、ガンダムは別にしても結構好きなタイプの曲かも。
発売8月って遠いなー。なんてもう2週間もしたら7月になるよ。早い。

*1:何が来ても多分あんまり否定しないと思う。ダメでゴメンなさいね