ドラマはまだ終わっちゃいなかった。

下の記事に「まだありそうですよ」とコメントいただいたのでマジでか!とサイトに飛んでみたら、まだファスナーマスコット残ってた!いやっほい!いいのいいの!こっちでいいの私は!
うっかり(つーか、やっぱり)パスワード忘れるわ、パスワードを確認する為の質問の答えも3回間違えるわ*1、出てきたパスワードを見て「これにしたんだ私(憶えてない)」という全くもって事前準備の甲斐がないって言うアイタタな状態になりましたけど、無事購入。はー。
お昼見た時にどっちも完売って出てたのは、混雑してて表示がおかしかったのかな。とにかくよかった〜。
なんだかんだで買えると嬉しいものですね(笑)
支払が銀行振り込みなんだけど、クレジットカードて選べた?慌てた?私。ま、いっか。てゆか、あすなろ舎からのメール件名文字化けしててビビったよ。文字コードが…。

*1:ひらがなにしたかカタカナにしたか忘れてた