西川君が来ました。

kazu32004-12-04

お昼前に西川君(のカレンダー)が来ました。(届いたと言いなさい)
一通り眺めてみました。イイ…!!いやぁー…今年のより確かに色気アップ。い、色っぽ!オトナの魅力満載!でも、全体的にカワイイ(34歳の成人男性に向ける言葉とは思えないな)!かっこいい!たまらん!!毎月心臓に悪いなぁ(笑)
あ、でもまたしばらく表紙めくれない。(表紙=写真=もお気に入り)

カレンダー通販

先日アップしたカレンダーのはオフィシャルじゃないみたいなこと書いたけど、多分(かよ!)あれで良いです。トライエックスってなんだろって思ってたけど、表紙に「TRY-X」の表記があったので。