さくさく

ゴミの日だったので、早めに起きてゴミ出しのち布団干し。朝シリアルにしてるんだけど、会社行かないとゆっくり食べられるし寒い日にシリアルだと温まらないよねー。と思ってインスタントのスープも飲んだ。
それから洗濯。寒いと天気良くても乾かないね…。それでも、今日は16度だったかで過ごしやすかった。週末雨みたいだし、気温も下がるみたい。って、週末イヤカンじゃないのさ。寒いのかー!今年は下旬じゃないから寒さはマシかなと思ってたのに(笑)
午後は美容院行ってきた。明日のJFPのライブとイヤカンのために(笑)カラーとパーマ。冬だけどサクラっていうピンク系の色入れた。会社勤めじゃなくなったのでちょっと明るめで(笑)パーマの具合はハイクにも上げたけど、こんな感じ

色目は写真じゃわかんないなー。
こんなパーマするの何年ぶりかなので、ちゃんとメンテできるのかなと不安です。家にあるスタイリング剤ストレート用しかないや(笑)