会社に行かない日

朝起きて、あぁ会社行かんでいいんだーと思って、2度寝しました。いや、結局3度寝くらいした。
せっかくいい天気だったのに、布団干しそびれた。洗濯も、し始めたの午後から。天気良くてもベランダ陰っちゃって乾かない。明日はちゃんと布団干す!
それから、部屋の片付けに着手。ファンロードを処分しようと思って。もう買ってないんだけど、学生時代から買ってたから8,9年分くらいあった。2005年までは買ってたらしい。最後の方はあんまり読んでなかったけどねー。ダンボールに詰めて、だらけに売ろうかと。売れるか知らないけど。表紙破れたりしてるのはリサイクル品の日に出しちゃうけど。あそこのスペースが空けばちょっとは片付くかなぁ。あとクローゼットだな。服も処分しないと。着てない服いっぱいだよ。音楽雑誌もたまってきちゃったなー。切抜きするか、潔く捨てるか。あとは同人誌(笑)イニDはもう手放そう。今のうちにあるのってるろ剣もあったかな?しまいこんだままなので判んないや。ミスフルは捨てないよー。アンソロ本もたっくさんあるけど。
今日はファンロードまとめた(ダンボールに入れた)だけなので、まだまだ部屋が片付くには時間がかかるな(笑)
家電は捨てるのに困るよなぁ。家電って言ってもウォークマンとかMDプレイヤーなんだけど。あ、壊れたプリンタあるんだった…。どーすんだっけ?引取り料とか要るんだっけ?これも調べないと。

明日の予定

  • 布団干し
  • 美容院