もさもさ

今日はお昼休憩取れたけど、やることたくさんあって、どれから手を付けていいのか判んないー。いつの間にか累積していた。ひとりでやるのはちっと難しいぜ。やばいなー。今週中には何とか片付けたい!それ以上は遅れられない!予定じゃ明日あさってで何とかなりそうだけど、あれとあれが動きそうだし・・・。「スピードアップ」って言われてもなぁー。何かここ数日イライラというかなんか溜まってる。せっかく岩盤浴ですっきりしたのにー!
ふぅ。ちゃんと気分転換しないと。ちょっと前から、はてなハイクを始めたので結構入り浸ってる。書き込んだりもしてるけど、見てるだけでも楽しい。気分転換になってるかな。
そういやあさって健康診断だ。朝ご飯抜きなんだけど、お弁当詰めてたらうっかり食べてしまいそうだ(笑)気をつけなきゃ。