休み明け

一日中眠かった・・・。(ダメだ)
連休は結局実家に帰ったわけですが、まったり〜と思いきや、4日と6日は移動で5日しか丸々遊んでないんですけども。まぁ、それでもゆっくりしましたよ。5日はホント丸々遊んだな。昼ごろ家出て家帰ったの0時過ぎてたし。楽しすぎた。妹は結局6日に来たので半日くらいしか逢ってません。2年ぶりくらいに逢ったんじゃないかな。服もらってきました(笑)まぁ相変わらず元気でよかった。
5日はイカちゃんに車出してもらって、1日お出かけ。花菖蒲園行こうって言ってたけど雨降ってきたので、屋根のある花鳥園に行くことに。やはり混んでた。でも意外と楽しめた。鳥かわいい!それから遅めのお昼行って、もう一人友達と合流して夕ご飯以降はずーっとしゃべってた。飽きないな〜。ずっと中学時代の話してた。名前が思い出せない!とかあの先生はどうしたとか。色々思い出してくっちゃべってたから、だいぶ脳が活性化されたんじゃないかと思うよ(笑)中学の時の同窓会やりたいなー。

花鳥園写真

父にデジカメ借りて撮りました。
花鳥園でとても気に入ったオニオオハシ。このフォルムとカラーリングがたまらん・・・!かわいい!!






羽を広げた孔雀見れたー!ラブラブなインコとかシロクジャクとか他にもいっぱいいました。エミュー恐竜みたいな顔だった。顔は怖いけどおとなしいらしいですよ。




スイレンもたくさん咲いててキレイだったのです。
サイズバラバラでスイマセン。アップする時なんか間違った。