ガクランタイム

ルーキーズ

やっぱり内容濃いなぁ。ムラがない。今回の話はすごく良かった!色々進展した!安仁屋感動シーン盛りだくさん。安仁屋がユニフォーム着たー!!!帽子カワイイー!ユニの字下手ー!あー八木ちゃんのこと名前で呼んでくれないかなぁー。平っちにはたくさん呼ばれたけど(笑)別に安仁屋×八木推しではないです。極個人的願望です(笑)
「俺にも野球しかないんだよ」って!!うるきゅん。御子柴きゅん(きゅん?)のこらえた涙もよかった。あぁもういいなぁ。いちいち良いよ。
安仁屋と川藤の雨の中のシーンはほんと感動的だった!けど!どうしても雨に濡れた白シャツに萌えてしてしまった・・・!だって!白シャツが濡れて透けてるんだよ!(力説しない)あぁやっぱり私はそっちの人間なんだなと思う瞬間。でもちゃんと感動したのですよ。演出良いよな・・・。あ、去り際の安仁屋の腰の細さにも萌えたです(懲りない)。細いって言うのはちょっと違うかもしれないけど、なんか細いなと思ってしまった。あのシャツ+ベルト+ズボンのラインがたまらん。ラインフェチです。腰だけじゃないけども。
新庄は男前だな!傘差してきて帰りどうすんのかなと思ったら、傘渡して帰ったよ!きゃぁ!で、最後の新庄笑ってた?ちょっともー!あんたもさっさと野球部戻りなさいよー!

ごくせん

今回えぇ話や。なかなか詰まった話だった。絶対ああいう対比の話やるよね。バンダナの集団はあの秀才君達だろうなとすぐ思ったけど。バレバレですよね(笑)ラストシーンはなんか最終回のようだった(笑)
つーかお前ら仲良くなりすぎだぞー!!!まったくぅ☆(壊)3人×2組だったのが6人組みたいになって、キャワキャワしてんじゃないわよー!かわいいじゃないか!集団男子って良いね・・・。これがチーム男子の威力か。集団といえば、いっちー探して皆で走っていったシーンは心臓高鳴った。ガクランの!集団が!ダッシュ!!!友達の下へ!うっはー!!!(そんなに?)
あ、いっちーのほっぺたの傷をつついてたヤマトがかわいかったです(笑)ちゃんと見てたんだから!(気持ち悪いです)そういや、ヤマトの後ろにヤマトに髪型がそっくりな子がいた。「ヤンクミ」って言った、いっちーはオイシイとこ持ってったと思う。ぽってり唇がかわいいですね。

きょうのお絵かき(ぇ

ごくせんの青メッシュの彼が気になります。かわゆい。顔は良く覚えてませんが・・・。