SPARK7

@茨木JACK LION 行って来ました。Ikuoさんが茨木に来るなんて!!って思ったけど、ゲストとかほんとにこんなとこで!?みたいなすごい人が来た。詳しいことは判ってないんですけど『ワールドワイドなすごい人が来た』っていうのは判ったんです(笑)
あんなに近くでIkuoさん見たことなかったし、ラフなカッコしてるの生で見るのも初めてだし、ほぇ〜って感じでした。いや、音聞きに来たんですけどね。指きれいだった・・・ぽわん。Ikuoさんて指長いよね。手キレイだよね。黒マニキュア塗ってる爪を生で確認してしまった(笑)
えー、音。ステージ近いからか、余計に迫力感じたなぁ。Ikuoさんのベースはいつもサポで耳にしてる感じと違う曲だから、超重低音で渋かったっす!でもやっぱIkuoさんなんで華やかな感じなんだよなぁ。あんまり手元見えなかったんだけど。
今回初めて聴いたんだけど、ISAOさんのギターすごい!!!!かっこぇ〜〜〜。骨太で緻密で繊細な感じ??超スピードで動く手元がまぶしかったです(笑)会場のバンドマン風の男子の目が釘付けでした。もう一人のGtの菰口くんて子がこれまた上手かった!二十歳とか言ってたけど・・・まじでか。そら天才て紹介されるわ(笑)
ゲストでToshiHiketaさんてGtの方が出たんですが、3人Gtがいるステージて初めて見た(笑)ものすごい迫力!なのに、ウトウトしてた私。だって眠くなってきたんだよ!(そのままやん)あの爆音の中でも眠くなるんだな。ほんとに一瞬意識飛んだりしたしね。
途中10分くらい休憩挟んで、2時間ちょっとやったのかな?カッコイイ曲たくさん聴けていい時間すごせました。
東京でやるライブではドラムは長谷川さんですってー。