新年度

心なしか、初々しい顔が多い気がした朝の電車。街中はいつもと変わらずでしたけど。
昨日気になってた仕事の件は、別に何事もなく進んでます。思い込みすぎたようです。よかった。新年度というのに私の周りは特にバタバタもせず・・・。会社の中は結構バッタバッタしてましたけど。
にしても、今日は寒い!!風も強かったし。夜のあの風は何。さむいさむい〜〜〜。まだマフラーも必要だ。
そういえば、電気料金って今月から上がるんでしたっけ?むむむ。昼間はちゃんとノートPCのコンセントとか抜いておこうかなぁ。(地道)
ガソリンは車持ってないので個人的には関係ないけど、大豆製品とか電気料金とかは直に関わってくるしね。ちったぁ考えないといかんかな。夜早く寝るのが一番いい気がするけどな(笑)CO2削減にもなるようだし。