あっという間に

1日過ぎました。ぉおぉぉ???気が付いたらお昼で夕方で、夜みたいな。その割りに生産性ないっつーか。もーうなんだよぉぉぉぉぉぅ!!orz
今日もクライアントさんに振り回されてました…。この前のとは別のクライアントさんです。も、やだ…。やだとか言ってる場合ではないんですが。つーか言うべきじゃないんだけど。いや、クライアントさんのせいだけではなくて、仕事時間の制限のせいもある。コレが一番でかいと思うんだけど。もーどうにかなんないかな!!!能率悪いよ。
イライラって言うか、キリキリしちゃうからよくないよ。アトピーにもよくないよ。しかしどんなにストレスたまってもチョコレートは食べない!そんな決意しなくても食べる気ないけど。かといってお菓子類にも手は出せないので、フルーツとかゼリーとか和菓子食べることにします。(結局なにか食うんかい)いやーでも、食っちゃダメだよね。ストレス食いはとても良くないよね。まぁ、フルーツはいいかな。(妥協)
他にストレス発散方法ってなに?アロマ?インセンスは持ってるけど。
まぁ、イラッとしそうだったら、手っ取り早く深呼吸でもしようか。(原始的)広い心で。言い聞かせてはいるんだけど。