大人になれない。

なんかまた色々ご指摘受けましたです。ハイ、愚痴りますよ。
うーん、うーん。言われていることは判るんだけど。直さないと、損してるよって言われたんだけど。別にそれでも…とか思ってしまう。評価あがらなくてもいいよ。…って大人じゃないよね。って言うのもわかってはいるんだけど。まぁ、悪く思われるのはいい事ではないので、発言には気をつけよう。抑えられるけど、完璧猫かぶるのはムリ。でも、会社だもんねぇ。そうも言ってられない。
まーなんつーか、トゲのある発言をしてしまう事を言われたんだけど、こっちだって好きでやってるわけじゃ。されてやな事があるとね…。そのポイントがちょっと多いんだよなぁ。自己防衛?そこ抑えるのが社会人なんでしょうけども。
何で他の人は上手いことできてんだろうなぁ。考えてから発言するようにはしてるんだけどねぇ。狼らしさが勝ってしょうがないな。
自分のペース乱されるのが一番ダメなんです狼は。出来れば一人で仕事したい。や、ホントに一人なんですけど、そうではなくて(笑)しかし、「会社」にいる以上それはどうしようもないので、我慢…かな。「無」になって仕事したいけど、そういう業種じゃないしなぁ。単純作業なら没頭できるんだけど。
あーもー訳わからん文章だ。誰かに相談しようにも、どうしたって私がどうにかしなきゃいけない問題なのでどうにも。ミクシのコミュで相談しようかとも思うんだけど、上手く書けないので、やっぱ「いったん落ち着く」「冷静に」「思ったまま発言しない」を念頭にがんばるしかないか。