ブルハチレディオ

今月はちゃんと聞いたよ!(現在進行)
なぜか音楽カテだけど、Ikuoさんの冒頭からの語りがミュージシャンだったので。素敵Ikuoさん…vエビスとジャムプロサポを通してそんなこと思ってたんですね。すーてーきー。ブルハチライブも行きたいっす。
うわーん。ぶっちぶっち切れるんですけど(泣)ブルフェスの話始めたところだったのにぃ。
(復活)
ブルハチの次なる動き!?わくわく。
そっか、淳士は今A.B.C.ツアーか。あ!淳士!!生電話!え、風呂(笑)!!!
だよね、えいじろ遅れたよね。Ikuoさん冒頭一人でしゃべってたよね(笑)
淳士、お肌弱いって言ってたな。お風呂に塩入れるといいよ!!!入れたてのお湯は刺激強いから!
ってまた切れたー!!!
水しか飲まない…?あ、ダダイエットね(笑)…切れた。orz
大分切れたままでした…。挙句、ネット接続も切れてた。
ダイエットの話?もうあと10分しかないじゃないかー!
髭剃り…男を感じるわ(笑)確かにブルハチは髭率高い。つか全員…?髭嫌いではない。ちょっと剃ってほしい気もするけど、いざなくなったら変に思うだろうな(笑)
そうなんだよなー!Ikuoさん大阪来るんだよな!しかも、会場隣の市なんだよな。ジャムプロの追加公演はおなじみのフェスティバルホールだし。
皆川さんのシングルに柴さん(カップリング)とIkuoさん(A面)参加!?そりゃお買い得ですよ!え、買っちゃおうかな(笑)
次回は4月3日。忘れないように。もう大丈夫。
うん。ボイマヘはカッコイイっす!!