ライブの予定

アリスちゃんのチケットが来たー。年末の12月29日に届いてたみたいなんだけど、届けられた時間にはすでに家を出てたので受け取れず。保管期限が5日でぎりぎりだった!つか、そんな年末に送るかね(笑)昨日帰って良かった。夜再配達手続きして今朝届けられました。つうわけで2月1日のアリス九號.なんばHatch行ってきますー。仕事終わってダッシュだ。若い子多いんだろうなー(笑)開演に間に合うか合わないかって感じなんで、最後尾から見届けます。
あとは3月23日のシド@グランキューブ行きます。イープラスで見たらまだチケットあったし行ける日程でシド見られること少ない気がしたので取ってしまった。着席指定席と通常席とあったので、着席指定席にしたらなんか真ん中あたりに(笑)初めてだし着席指定なら2階の一番前でよく見えるよな〜と思ったんだけど、真ん中よりっすか。端っこでよかったのに。振りとかわかんねっす(笑)振りとかあんまり気にしないけど。て言うかあるの?とりあえず咲きあるんだよね。まぁ、諸々楽しみです。
コレにガゼット大阪城ホールも加わるかも。4月だけど(笑)2月のabsのワンマンも予定に加わって欲しいんだけどなー!当たれー。大阪日曜日だから競争率高そうだな〜。