リアルカウントダウン

あんな楽しいカウントダウンイベントは初めてでした。カウントダウンイベント自体初めてのようなもんだけど。久しぶりに椅子のある会場だったので、たくさん膝ぶつけました。国際フォーラム初めてだったけど、広いね!2階席行くだけなのに何階分階段上ったんだろう(笑)2階の6列目でした。西川君が花道行くと見えませんでしたが、なかなかよいお席でした。後ろの列にマッチアップの時に知り合った子が居て奇跡かと(笑)
みんなでカウントダウンできて新年迎えられて楽しかったです!!実はカウントダウンコールしてA HAPPY NEW YEAR 2008!の字も見たけど、ほんとに明けたのかライブ終わってもちょっと疑問だったけど(笑)いや、なんかね国際フォーラムのあの会場だけ明けたんじゃないのかみたいな。いつもNHKの行く年来る年見て明けてるもんで。対照的に賑やかな年明けでございました。
西川君がほんとにもう楽しそうで楽しそうで。あんまりカウントダウンイベントやることに興味はなかったといっていたけど、今回でかなり気に入った様子。年明けてからの後半はウキウキって感じで。どんだけ期待してなかったんだって話ですが(笑)来れなかった人のこともちゃんと頭に入れてくれてるトークもしてました。
全編こちらもかんなり楽しませていただきました。聴きたい曲たくさんやってくれたし!!基本的にイヤカンの流れのままなので相当踊り狂った!
急遽決まった割りにダンサーさんまで出てくるし、ステージセットもかっこよかったし。TMR最高ですよ(笑)
西川君もかっこよかったけど、サポメンも最高でした。Ikuoさんかっこよすぎた。西川君が歌の最中にマイク振ってくれたから歌声ちょっと聴けたし!!
新年の挨拶もそれぞれ聞けたしね。淳士Ikuoさんは清く正しくオレンジ&赤く頑張っていこうと。柴さんは清く正しく…一日一善(笑)柴さんトークのコツをつかんできた!?(笑)SUNAOさんは何言ったっけ??←ひどい。
とにかく新年早々ダメ出し食らってました。2008年初怒られ(笑)でも西川君ホント嬉しそうにSUNAOさんにダメ出ししてて、大好きなんだろうなと。こんなサポメンズのいるTMRがたくさん見たいなと思ったですよ。(笑)
今年のTMRの動きに関しては「あるやもないやも」と「近々帰ってくる」(予定、みたいな)事言っていたイヤカンのときより歯切れが悪くなってるんですけど??まぁ、見てりゃわかるそうなんで。期待してますよ。