新年あけました。

今年もよろしくお願いいたします!
やっとパソコンつなぎました。おぉぉぉ手がかじかむ!
昨日の夕方東京から戻りました。リアカン終わって新宿のカラオケへ移動して3時間くらいTMRとabs歌って(生で聴いたのに)、それからネカフェへ移動してシャワー浴びて仮眠して初詣行ってきました。近くに新宿花園神社というのがあったのでお参りしておみくじも引きました。大吉引いた!
そっから増上寺&東京タワーへ。

明治神宮なんか行ったら死に掛けると思ったので、適度な著名なところをチョイス(笑)増上寺は正解でした。お昼ごろで人出も多すぎず少なすぎず。ここでおみくじ引いたら吉でした。たった10円でたくさんお願いしてきてしまいました。100円出せばよかった(笑)←それでも100円かよ。
東京タワーは結構混んでたけどゆっくり景色が堪能できてよかったです。天気よかったしねー。

祭りの後の国際フォーラムにも立ち寄ってみた(笑)当然中には入れなかったけど。
一緒に行った2人は帰りの交通の都合で夜まで時間あったんだけど、私は一足先に帰ってきました。みんなもう足が筋肉痛で動きたくない感じだったし(笑)
今日は昼まで寝てたくせに昼寝もして超寝正月です。筋肉痛ひどくなってる…。
あ、まだお雑煮食べてない。←朝起きないから。