LUNA SEAトリ続報

曲目決まったそうで。ソニミュサイトからコピペ↓

アーティスト名(50音順)/楽曲名
abingdon boys school / Sweetest Coma Again
LM.C / IN MY DREAM (With Shiver)
Kannivalizm / LOVE SONG
玉置成実 / STORM
土屋昌巳 / MOON
HIGH and MIGHTY COLOR / ROSIER
ムック / Dejavu
メリー / PRECIOUS...
森重樹一ZIGGY)/ I for You
YU-KI & DJ KOO from TRF / END OF SORROW
etc.

恵比寿さんはSweetest Coma Againか。かっこいいんだろうな〜!ワクワク。んで、やっぱり、ハイカラはロージアだったよ!予想通り(笑)
てゆーか、LM.Cキター。MAYAたん(たん言うな)ボイスでIN MY DREAM・・・。いいかも!LM.Cだとなんとなくギラギラというよりキラキラしてるイメージ。玉置ちゃんSTORMって大丈夫かいな。(何が)
カニバリズム入れるあたりもエイベックスなんだな・・・って感じですね。いやカニバリズムが嫌いとか言うわけではないですが。むしろ好きな感じです。えいべっくすはあんまりすきじゃないけど。このCDは楽しみです。