アリス九號.ライブトーク

帰りにスーパーにも寄らずに家に帰って、ご飯も食べずに見てました(笑)そのあとブルハチレディオ聴いてます。ひさしぶりだ。あぁ腹減った・・・。どんだけよ。
ライブトーク、いやぁ、おもしろかった。司会者さんにだいぶ助けられてたような(笑)虎氏のセクシーボイスが堪能できてよかったです。あんなにはしゃぐんだね。Naoさんのプーさんっぷり(なにそれ)に癒され、ヒロトの元気っ子ぷりに安心し(おかん)、沙我さまのちょっと外しっぷりに納得し(納得なんだ)、将君の顔に似合わない低音ボイスとちょいボケ(嫌いじゃない・笑)に微笑み。かわいい子達です。ごめんね面食いなの。(誰に向かってるの)いやなんかもうね、母の気持ち・・・ゃ、姉にしとこうか。な感じになってます。
ライブ、虎氏ちょっと移動しすぎ(笑)4曲も聴けて満足。しかし、あのメンバーコールは慣れないわー。ど、どんな抑揚なの??あれ(笑)高いほうが声は出しやすいけど、謎だ・・・。ああいうコールってV系の特徴だと思うんだけど、不思議よな。思考回路がちがう。
あーでも、ライブ行ってみたいなー。来年ハッチにくるけど、ちと行けないなぁ。開演に間に合わん。