出かけた

暑かった〜〜。でも割と風があったような。日曜日だし夏休みだしどこ行っても人だらけでしたわ。
今日は(も?)難波でお買い物。追加されたツアーグッズ受け取って大洋軒で冷麺食べて。冷麺美味しかった〜。今月末で閉店かぁ。あと1回は行きたいな。行けるかなぁ。


さて実家に帰るのいつにしよう。13日が常菊の試合だから、終わってからかなぁ。つーと、荷物持っていかないと・・・。うぇ。今年はPC持って帰るのやめようかなー。それか、面倒だけど大阪駅でコインロッカーに預けて、帰りは大阪駅で一旦降りて荷物取って新大阪行くか・・・?うーん。面倒だけどそれならPC持って帰れない事もないな。どっちみちデカい荷物(カート)持って甲子園まで行くのはしんどいな。