出勤日。

今日は淀川の花火大会だったけど、見てません。音は聞いたけど。雷みたいだったわ。15分くらい早めに会社出たら多分阪神百貨店の陸橋のとこで見られたなー。でも、電車混む前に帰れたからよかったわ。
そういえば、TMRのコーディツアーの時だったかな。オーラスの日が花火とかぶっててフェスティバルホールから花火見られたんだよね。ま、そんときはチケットなくて、ずっと外組の人たちと語らってたんだけど。
ここ数年、花火見た!ってのがないな。チラ見くらい(笑)
ちょっと鬱々としてたのは何とか解消?あと1週間がんばれば、お盆休み〜。ガゼライブ〜〜〜。甲子園〜〜、は8日開幕。
と、その前に原稿上げろー。
でも、明日は追加されたエビスグッズ受け取りに友達と会ってきます。東京話聞かせてもらおう。原稿もやるよ!最後の休みだし。