むむ??

昨日お医者(皮膚科)行ってきて経過を見てもらったんだけど、まだまだがんばらなきゃーって感じです。(がんばりすぎたらアカンでと言われたけどね。そんなにがんばり過ぎそうに見えたんだろうか)まー薬塗るのサボった日もあったからなぁ。睡眠時間も・・・。うん。キレイに治したいし。ちゃんとやっていかないとね。薬も飲み忘れないように・・・って今朝早速忘れたけどorz
んで、先生に「痩せた?」って言われてしまった・・・。この場合はホメ言葉ではないってのは判ってたけど。つか、むしろ最近太ったか?と思ってたとこなんですけど!?どーゆーこっちゃ!?ちゃんと食べてるのに痩せるのは何かおかしいって疑った方がいいよって言われた。むー。そういえば、最近なんか疲れやすくなってるかも?3食しっかりとるようにはしてたけど、ココ数週間は朝ご飯食べたり食べなかったり。その所為??あーやっぱり体重計買うか。
あぁ、健康体にはまだまだ遠いぜ。

雑記だけどカテゴリ分けなし

はてなの新機能、「?」と思ったなら、何もしなきゃいいのに・・・。そんな簡単にいろいろクリックしちゃダメだよー。ワンクリック詐欺とかもあるのに。まぁはてなにそんなの付くとは思わないから押したんだろうけどさ。
と、開発日記のユーザーのコメントを見て思ってしまったよ。なんであんなにつんけんしたコメントなんだろ。告知なしだったから?
まぁ、私はたまたま先に「☆押しちゃったよ−」って言う日記を読んでたので自分のとこでは押さなかっただけですけどね(笑)