買って来たよ。

ARENA37℃。うーん。ポスターはPATI PATIの方が好みだったかも。パチパチは立ち読みだけして購入せず。ま、いいです。
ポスター貼ろうかなと思ったけど、さて、貼るところが。貼りすぎて場所が無いのではなく、賃貸なのであんまり壁に穴あけるのもなーと・・・。今更だけど。冬服ポスターと差し替えるかな。Nephilimの衣装ホント好きだ。そうよね、一人だけ女生徒が混じってるように見えるよね。(編集後記より)
あああああライブまで、あと2日・・・!会社終わってから行くから、チケット忘れずに持っていかないと!アルバムの曲は、やったりやらなかったり、なのかー。うおー。やって欲しいようなして欲しくないような!てゆか、アルバムは秋ですか・・・。まだちょっと先だなぁ。