ラジオイベント

4日はfmOSAKAのラジオイベントに行ってきました。(最後までイベント正式名称があやふや)
1時からのイベントで、ライブと公開録音を順番にやって行ったんですが、出てくるアーティストが主にヨコノリ系?だったので(HIPHOPもあったけど)、まったりのんびり見られました。芝生だったしね。西川君効果で、天気も良かったし(笑)てゆーか良すぎ!昼間は暑かったよ。
肝心の我等が西川君&柴さんですが、登場は日も暮れた5時頃。それでも登場時には大歓声!てゆーか登場前に曲かかってた時点でライブ状態。これか!(笑)私もその内の一人だったわけですが。
absでの登場なので、いつもの制服姿でした。衣装考えなくて楽だね(笑)
トークの内容は、なんだったかな…。あれ。ビジョンに映ってた姿ばっかり見てたかも(笑)ラジオステージ遠かったんですよ。
バンド結成のいきさつと名前の由来と…楽曲についてもちょっと話してたかな。柴さんもちゃんとお話してましたよ。にこやかで惚れそうでした(笑)歌わずに帰るのは、なんか不思議です、と言ってました。
西川君もステージあるのにね…みたいに。
歌ってくれー!(笑)
まぁ歌いはしませんでしたが、またこういうイベントがあるでしょうから、是非ステージでやりたいですね、なんて言ってました。
トークの間中、INNOCENT SORROWがバックでリピートしてて、ちょっといらない…と思いつつ、聞いた事ない歌詞だーと、割とノリ良く聞いてました。(どっち)
ステージは良く見えなかったし短い時間だったけど、私にとっては、初の生abs(2/4人)だったので、結構興奮しました(笑)