やばいー

仕事間に合ってないーーー。明日もしんどそうだわ。ってお持ち帰りしてきたんだった。(今思い出した<ぉぃ)
来週になったらちょっとは落ち着くかなぁー。落ち着いてくれー。


日曜日の結婚式の出し物(?)はほぼ決まりましたが、3人時間が合わなくて練習してる暇がない。ピンチ!
メッセで打ち合わせしかないのです。今時だね。IT万歳だよ。(笑)
それで今日メッセをしたのですが、私の表示名「和海」。もちろん彼女は私がなんでそんな名前になってるかは知りません。いやーパンピー友達とメッセするにはこの名前恥かしいわぁ(笑)もう一人の友達は、同じ穴の狢なので構わないんだけど。というかPN知ってるはずだし。
ちなみにメッセはMSNメッセンジャーで、電車の中でしてました。ケータイからもログイン出来る事を知ったので、家に帰ってないのにチマチマ上がったり落ちたりしてるのは、会社からケータイでログインしてるからなのです。(仕事しろよ)
いやぁ、便利だねぇ。ケータイでメッセージ打つのはめんどいけど。メールチェックも出来るし。
最近は、何でもケータイで出来ますね。はてなもケータイで更新できたりアンテナチェックしたりできるし。ミクシもケータイでログインできるし。もちろんパケ放題なので安心ですよ。
文字打つのはやっぱりキーボードが一番やりやすいけど、ザッピングだったらケータイでも充分かな。あ、文字と画面が小さいけど。家に帰れない時は助かる。(無きゃ無いで我慢は出来るけど)