おいしいごはん

今日はやっぱり昼休みとり損ねて、まー夜は式典だからホテルのおいしいご飯だー、と思ってたんだけど、いや美味しかったんだけど、なんか食べた気がしない。あー。なんで?
マリネとかサラダとかも食べたけど、ナシゴレンみたいなのも食ったし。ハムとか魚も食べたけど!
量か、量だな。炭水化物が少ないからエネルギーが足りない!(得ようとするな)それに、主食もそこそこにケーキとか食ったしな・・・。ん?ケーキも炭水化物か。胃の中甘〜〜〜い感じでもったり。そんなに食べてないはずだけど。フルーツ肴に酒(焼酎ロック<またか)飲んだし。
9時には終了したけど、会社に戻って仕事をちょこっとしてきました。
会場のホテル、駅のすぐそばだったから何もなければすぐ帰れたし、飲みに〜みたいな話も出たんだけどねぇー。
まぁ、今日やった分、明日はちょっとマシかな。楽になる、じゃないのが哀しいな。いやちょっと楽にはなるなと言っておこう。前向きに。
家帰って来てTシャツ1枚でいた所為か、くしゃみが止まらなく・・・。あれ、風邪?


んな訳で、まだビデオに録ったDグレ見てないです。ビデオ見ないでCATVの攻殻とか見てました。
寝る前には見よう。