休み満喫

昨日はあれから洗剤を買いに行って、洗濯しつつ高校野球見ながら荷造りしてたら、遅くなりました。結局家を出たのが、6時半頃で実家に着いたのは10時過ぎでした。遅。新幹線は思いのほか混んでました。席は確保出来たけど。帰省なのか観光帰りなのか判りませんが、家族連れが多かったです。京都駅から乗るとどっちだかよく判らん。どっちでもいいですけど。
家に着いて、ご飯食べてなんやかんやしてて、PC出さずじまいでした。
帰省していつも言うけど、やっぱり静岡は涼しいわ。大阪とは大違い。今日出かけて静岡も暑いなと思ったけど、大阪で感じる暑さとは違う。過ごしやすい。
今日出かけたのは、高校時代の友達2人とゲド戦記観にいったのでした。