リンク元へ自己満足の回答。

検索結果から来た人がまた来る確率って、かなり低いと思いますが、つい親切心を出したくなります。
回答だなんて、ただのツッコミですが。
エイネに関しては、まだ今年は行ってないから、辿ってきても残念な結果に終わってしまってて申し訳ないですが、ヤフーの検索結果表示を見ると、ウチんとこのブログって、カレンダーの数字しか表示されてない事がほとんど。あれじゃリンク先クリックして見なきゃ何か判らんですよねー。
何故あんなんなのか。どこ引っ掛けてんのよ。


「8/20 同人イベント WTC」イベントやるのはWTCではなくて、インテックス大阪かと思いますが、WTCでも何かやる訳ではないよね。19,20はComicCity大阪ですね。ジャンプの日が土曜日なお陰でイベント行けないです。くっ。や、今年土曜日休みだったら武道館行きたかったけど。
あとは、いろいろツッコミ甲斐があるような無いような。(飽きたな) いつもリンク元見ながら、面白く思ってます。
あ、思い出した。
ちょっとしたお願いと言うかお知らせ。

うちを見てくださってる方で、ヤフーメール使われている方。
ログアウトせずに、当ブログへ飛んで来られてる所為なのか、リンク元に時々ヤフーメールの受信BOXって言うのでしょうか、それと思しきアドレスが残ってます。
こちらから辿って行っても、メールが読めるわけではない(ヤフーメールの総合トップへ飛ばされますので)のですが、ちょっと覗き見してるような気分になってしまいますし、リンク元が出てしまってるのは他にもあるかもしれません。
なので、メールチェックしたのちはログアウトしてから、ネットサーフされる方が宜しいんじゃないかと思います。

見当違いの事書いてるかもしれないけど、実際リンク元に残ってるので…。メールでココのアドレス送った憶えないしなー。なんか判りませんが、ヤフーメール使ってて心当たりある人は、ちょっと気をつけてみてくださいませー。