火曜日

ネタ無いのか。(タイトル)
台風は大阪はかすめもせずに行ってしまいました。週末に名古屋と大阪に来なきゃ良いよ。(てめぇ!)
そう、週末のライブに備えて、帽子(キャップ)を買おうと思ってるのですが、迷い中、って言うか買いに行けなさ気。(店閉まるまでに行けない)
いや、持ってるんですけどね、去年のTMRツアーのキャップ。でもコレはエイネではかぶっていけるけど、サマソニにはちょっとアレかなと思うんですよ(デフ着ていく気ですけど)。パッと見TMRだってわかんないですけどね。そっちより、もみくちゃになったりして、落としたりしたら哀しい。んなことは無いかもしれないけど、確実に汚れるでしょ。砂埃とか。
なので、見てたらイメージに近いのあったし、買おうかと思ってたんですけど、あんまりキャップかぶって出かけること無いんですよね。だったら2千円近くも出さなくても良いんじゃない?て言う、ね。安いですよ。2千円くらい。でもね、100均にもデザインのレベルは格段に落ちるけどキャップあるんですよねぇ。だったらこっちでいいんじゃ?って言う話ですよ。缶バッジ*1付けるつもりだし、シンプルなんで良いかなーとも思うし。どうせ汚れる、とか言ってるし。
で も 。(また出た) せっかくだから、おしゃれなん被りたーい。って言う気持ちも。100均のは地味な色のばっかだったし。うぬぅ。だったら、宇宙百貨で500円くらいでピンクのあったからアレにしようか・・・って、だから買いに行けないんだって…!100均は駅まで行く道にあるから、多分当日の朝買える。
あーお財布と相談か、コレ。いや、2千円は出さない!使い捨てる気で。安いの買おう。うん。買いに行ける時間に仕事終わらんとなぁ。無理そうだなぁ。

たかだか2千円程度のものに翻弄されてる私って一体。(※社会人)
というか、なんて貧乏くさい日記だろう。

*1:TMRのじゃないですよ