ライブ行ってきました。

夕べは(って言うか朝4時)W杯の3位決定戦始まったくらいに寝て(君そんなんばっかりだな)、朝は日が差してたから布団干して洗濯1回して、新幹線で静岡行きました。
ぷらっとこだまっていう、こだま限定の格安プラン使ったんですが、これいいね。(イカちゃん教えてくれてありがとう)実家帰る時も使おうかな。時間指定なので、乗り遅れたらダメなんですけど、ちゃんと遅れないで乗れましたよ。・・・当たり前なんですけどね。大体いつも自分で決めると遅れるので・・・。ダメ人間。
心配してた雨も大丈夫だったし。蒸し暑かった。
ライブ終了して、帰りはひかりで帰って着ました。浜松で座れました〜。京都駅着いたら、静岡へ行っていたであろう人が。いるのねー。まぁ日帰りできますからね。乗った新幹線は姫路行きだったから兵庫からでも日帰りできるんだなぁ。