雨ー雨ー

梅雨ですもんね。1日雨。明日も?明後日も??
まぁ、雨は嫌いじゃないです。電車で傘は邪魔になりますけど。
しかし、よく水溜りに足突っ込むので*1、足元がちょっと哀しい事になったりします。びしょぬれ。もういい大人なのにね。

ドーパンライブ情報

id:xYUKIxさんとこからコピペ(笑)↓あざーっす!<使ってみたかった。

06/7/8(土) 大阪府 心斎橋BIGCAT 17:30 18:30 ¥3,300
(税込・別途ドリンク代) YUMEBANCHI Osaka
06-6341-3525 5/13
(チケットぴあ Pコード:219-842, ローソンチケット Lコード:55025, e+)

あぁ、やっぱり7/8かー!ラジオでCMやってたんだよな。行きてー。行く人いないけど。踊りてー。
が!私は翌日9日にTMRライブ@静岡なのですよね!(笑)ついでに8日は仕事だ!それでも行けなくも無いけど、そのころの仕事っぷりが判らんなー。どうなってんだか。

*1:目悪いからか?コンタクトしてるけど・・・。ただのボケか!?