ウタワラ的にもオールオッケー!

家に着いたの8時ちょっと過ぎだったから、ビデオセットしておいてよかったー。と思ったけど、前半はカツンの皆様メインでしたね。いやいいんですよー。動いて喋るカツンをちゃんと見たかったので(笑)やっべぇな、皆かわいい。
西川君てばいきなり説明もなしに番組に参加してるから何かと思いました。後でちゃんと歌のコーナーで紹介されたけど、しばらく見ててもどかしかったわぁ。それでも、らしい発言(本人なんだから当たり前だけど)してて、ウフフとなってましたよファンは(笑)夢の話、あなたはそうよねー。<誰
歌はメドレーでしたね。歌の前にメドレーの内容を言ってたけど、ああいう風に西川君の口から曲名ってあんまり聞かないから新鮮だった(笑)でも、あの皮手袋してる時はヴェス歌うときだけだと思ってたけど、そうでもなかったのね?
歌のときの表情がよかったなー。ハイプレだったかホトリミだったかの時に、前を睨む感じになった時の目が良かったわ〜〜。髪の毛で顔がちょっと隠れてるんだけど、目がギラッて光ってるような、ね。
カメラさんちょっと動きすぎ?と思ったけど、淳士のスティック回しも押さえてくれたし、スナオさんの抜きもあったし西川君の顔も良く捉えてくれたし、満足!柴さんとIkuoさんがいなかったのはちょっと寂しかったけど。