お休みでした

午前中に短大時代の友達からメール来て、久々に逢ってお昼を一緒にとる事に。まー、なかなかディープな話を聞かされました(笑)ちょっとここでは書けない。いやー、そういう事ってホントにあるのねぇ・・・。がんばれ〜!
で、夕方から買い物に付き合って梅田まで。
ヨドバシの1Fのカフェで外のテーブルでお茶してたら、アニフェス帰りの人がチラホラ。フーセン持ってたりビニールバック持ってたのでね。それと、ご飯食べて駅に向かう途中、エスカレーターの後ろには一護とルキアのコスしたんだろうなぁって言う二人連れが。髪の毛オレンジの子と前髪の真ん中が束になってる黒髪の子だったから、多分そうじゃないかと。根がオタクなのでそれ系の子は判ってしまう。っていうかキャリーバッグ持ってたし(笑)←似たような立場にいると、日曜日にキャリーバッグ持って歩いてる人を見ると「あ。」って思うのです。まぁ、自分も同じように見られてるんだろうな、と思うけどね。
アニフェス、明日はガンダムの日ですねー。西川君来るんだよな。昼のチケットあるよ、と言われたんだけど昼間はラッシュボール☆8行くから、残念ながら断っちゃったんだよね。大阪城公園へは行くけど、野外音楽堂なんだよな。夜の部は行けたらなーとか思ってたけど、実家からの荷物(米!!)が夜に来るので帰らねば・・・。っていうか、ラッシュボールって何時まですか?うーん。
まぁ、楽しんでこようっと。