ただいまー。

電車の中で考えてた。
「いつまで展示するか店員さんに聞けばよかったじゃん・・・。」
役に立たないブロガーですいません。いやさ、買わないからちょっと聞きにくいじゃん。(ブツはタワレコマルビル店で購入済みだったのですよ)
外売りと一緒っぽいから、明日が本発売日だから2,3日中?今週中くらいは出してくれるのかな??明日聞く勇気があれば聞いてみます。って、その前にどなたか聞いてくださるか、お知らせきそうではある。(笑)
あ、そうそう。タワレコの本屋さんで『別注カドカワ』もフラゲしましたよ!ビニ本仕様(笑)<待て
表紙の顔が真っ直ぐこっち見てて、棚の前でちょっと照れた。←バカ。さて、朝の通勤電車に持ち込もうかな、どうしようかな。
ホントに『別注』でしたよー。