PJDX

ばっちり会社にいたので、会社で見たですよー。(ぇえぇ
いや、私の居る場所は休憩室に近いので、ボリューム上げて聞いてました。ちょっと見に行ったけどね。途中何チャンネル見てるのか判らなくなったり(笑)*1安ちゃんの柔らかーい声にほえぇぇってなりながら仕事してましたよ。かわえぇ。
TMRさんは、不思議なメドレーでしたな(笑)ふふん、コレならナニワらいぶ館の方が、って番組コンセプトが違うんだから当たり前だ。や、しかし、テレビじゃ勿体無いよねぇぇ。ヤツの歌は。(ヤツ呼ばわり!?)
まー、ビデオはちゃんと予約してったのですけどね、家帰ってみたら、テープががしょん、と出てたんですね〜。つまりテープ満杯に録っちゃったよ、と。どこまで録れてんだ!?まー、歌は聞いたからいいっちゃーいいかなぁ・・・。(頓着ねぇなぁ)ああでも、歌ってる姿は見てないしな。

*1:J-POPとアニメのコーナー・?