5月13日は!!

T.M.Revolution 10周年記念日!ってことで、USJで公録&パレード〜〜〜〜!!!!わーい!!!
行けな〜〜〜〜〜い☆☆☆
○| ̄|_ ←今回はまさにこれ状態。orzじゃ済まない。
はぁああぁぁぁぁ。
会社休みの日じゃないから何かがあっても行けないのは判ってたけど、判ってたけど。まさか大阪でやるなんてぇぇえぇ!!!!!東京なら諦めもついたのに!!
大阪にいるのになー、せつなーーーーい・・・・・・・・・。まさかUSJだなんて。まさかパレードだなんて。んもう、すごいことしてくれるよ。西川君。“USJT.M.Revolution『出現』”だしね(笑)『登場』じゃないからね。ある種の現象みたいなもんだから。やっぱアトラクションなのか(笑)←アリーナACT10参照。
遠方でも時間ある人は、何とかお金工面してUSJ行ってよ!!(待て)行ける時間があるなら!!
あぁ〜現地で一緒に皆でお祝いしたかったなぁ。でも、いいです。行けなくてもお祝いはできるさ。当日の天気とイベントの成功をお祈りして、お祝いとさせていただきます!!(何の祝辞?)ほらアレだ、フォースよ、フォース。(懐)
気持ちはUSJに飛ばしつつ、現を抜かして仕事しますから。(ダメじゃん)