簡易感想

先週しなかったし。ちょっと混ぜつつ、でも簡易で。
てゆかね。今週はリボーンのディーノさんとミスフルの屑桐さんが超絶カッコよかったなぁと言うことしか覚えてないわけですよ。なんて脳みそ。
あとは、

  • ぶりーち(織姫ぇー・・・<何か言いたいが言葉が出ない。/ルキアが怪我したとかたつきちゃんが見てたとかケイゴが巻き込まれてたとかすっかり忘れてた)
  • ネウロ(なんか上手い具合にストーリー進んでる気がする。/顔丸くて頬染めてるネウロが可愛かったです。ネウヤコだよ。笹塚さんあんな顔見た事無いですよ(笑))
  • みえるひと(明神はちょっと馬鹿なくらいでないと。←いいのかそれで。が、ガクリンーーー!!)
  • もて王(定番ですね。学園舞台ならやらないとねぇ。ちょっとずつ変態ちっくになっていく矢射子がイイです)
  • リボーンはカラーのディーノさんで満腹になって本編読んでない・・・。だって、あのディーノさん超カッコいい。
  • ミスフル(チョイ真面目な話、ミスフルに憎悪の感情って似合わないと思うんですよ。なので黄泉VS猿野絡みは見ててちょっとブルーになるんです。黄泉のセリフは相変わらず読みにくいし(ソコじゃなくてな)。とうとう空蝉発動で当てちゃって、してやったりと思いつつ、もう?って言うのは捨て切れなくて。チェンジになって出て来た屑桐さんの顔ってば!!惚れ直す!先週もメタメタカッコよかったんですが、なんかいい事ありましたか??みたいな(ぇ)